アジェンダ
1限目
学科 ユーザーインターフェイス基礎②
作品の制作について
2限目
学科 ユーザーインターフェイス基礎②
作品の立案
3限目
学科 ユーザーインターフェイス基礎②
作品の立案
4限目
学科 ユーザーインターフェイス基礎②
作品の立案
5限目
学科 ユーザーインターフェイス基礎②
作品の立案
ポイント
- アクセスマップ ランドマークを整理 ①目的地に対して、②何処から、③どこを通って、④どのくらいの距離を、⑤どのように 最近はQRも
- レイアウト 1.余白 2.近接 3.整列 4.反復 5.コントラスト(対比)
- 名刺 適切に情報を伝える ①ピクトグラム ②ロゴ ③アクセスマップ 「レイアウト」「文字」「配色」を意識
- 名刺は「覚えてもらうもの」
- 覚えてもらう為「読みやすい」作品
- 名刺ベース 背景は白、フォントは癖の無い黒から始める→フォントを調整→ 最後に背景を調整
- 可読性、視認性、判読性
コメント
株式会社 ぜいたくまーと企画統括本部 マーケティング本部 販売促進部
アジリティユニット(代)03-1234-5678 (直)090-1234-5678WEBサイトhttps://cf284959.cloudfree.jp/portfolio/abc@defghi.co.jp〒169-0073 東京都 世田谷区 贅沢 1234 贅沢ビル12F Zei Takutarou贅 沢太郎ぜいたくまーとZ株式会社 ぜいたくまーと企画統括本部 マーケティング本部 販売促進部
アジリティユニット(代)03-1234-5678 (直)090-1234-5678WEBサイトhttps://cf284959.cloudfree.jp/portfolio/abc@defghi.co.jp〒169-0073 東京都 世田谷区 贅沢 1234 贅沢ビル12F Zei Takutarou贅 沢太郎ぜいたくまーとZ
テスト